見出し画像

【私の7万円の女装ノウハウnoteを買うか迷っている人へ】

前回、私は女装メイク講座をnoteで販売して、
価格設定は特典ありが7万円で、
特典無しは5万円でしたね。

そこで、急に

お金払って!

って頼み込むのも少しおかしいと思ったので、
詳しく私のnoteを解説させてください。

この記事の目次としては、

1. この価格は高すぎないか? の疑問に答える

2. そもそも、あなたの実績は弱すぎないか? に答える

3. 今そんなにお金持ってない… に答える

4. 女装ってそもそもそれほどの価値があるの? に答える

この順番で、みなさんが本当に
私のnoteを買う必要があるのか。
を一緒に見極めていきたいと思います。

では、早速1番から入っていきましょう!💄

【疑問1】この価格は高すぎないか?

まず誰しもこの金額に驚くと思います。

なんせ、この世界は資本主義なのでお金が全てですからね。

しかし、この7万円の価格設定は私は妥当だとは思います。
なぜなら、私は7万円を女装メイクのノウハウにかけるほど、女装メイクに本気な人を集めたいんです。

もちろん、私はこの講座を数千円にすることも出来ます。
でも、それだと女装メイクに対して興味がない人も間違って買う場合もあるはずです。

私はその人達がいちいちnoteの内容に対して文句を言ってきたり、返金しろー!とかの要求に答えるのが面倒なんですよ。

しかも、無料ビデオカウンセリングもその人達にするって考えたら、いやー呆れてきますね。

なので、私は7万円という高額なお金を女装メイクに払える人だけ、お金は本気度と一緒なので、
女装メイクに本気な人に寄り添っていきたいから
この価格にしたんです。

もちろん、この価格が高いというのも分かります。

しかし、安くしすぎてしまうと、本当に女装について本気な人にしっかりサポートが出来なくなってしまいます。

なので、本気な人を集めるためにも、
この価格設定にする必要があったんです。

もちろん、私のnoteを買って欲しくない人の特徴もありますよ。
1. この女装メイク講座大全を買うだけで、読む気がない人(驚くことに意外と多い)

2. イベントとかに一切行く気がなくて、家で加工アプリで満足してしまう人(そもそも加工アプリならメイクは要らない)

3. 女性のメイクYouTuberのメイクだけ真似して、自分の骨格を一切研究せずに、女装専用のメイクに興味がない人(可愛くなるのが目的じゃなくて、メイクが目的な人)

この3つに1つでも当てはまった人は、ぶっちゃけ
私の女装メイク講座大全noteは買わなくていいです。

私は本気で自分の女装の可愛さを高めていきたい人だけに、このnoteを買ってもらいたいんです。

【疑問2】そもそも、りょうかむの実績弱くない?

私の実績をまとめますが、
1. 女装歴2年
2. 18歳女装起業家
3. コスメショップ運営
4. 女装ブロガー
5. Facebook1週間で1000人友達&平均投稿いいね数200越え

6. Amebaブログ、コスプレイヤー部門で2位
(確かめたい人は、Amebaブログのアプリとかで確認してみてください。)

1日765PV、1ヶ月計算で2万PV(閲覧数)ですね。

7. 女装関連起業、初めて2週間で初収益

8. Twitterに上げた無加工画像、無加工動画

このように、女装メイク単体の腕の高さから、
女装関連ビシネス(ショップ、SNS集客、収益化までの速度)などでもかなりの結果を出しています。

この実績を疑問に思う人もいるかと思いますが、
頼まれれば証拠画像はいつでも見せれますよ。

これほどのきちんとした実績を持っていれば、
私がただ金儲けをしたい悪質noteビシネスではないってことは、
きちんとこの実績を理解してくれる人なら分かってくれると思います。

【疑問3】今そんなにお金持ってない…。

これは1番の問題かもしれません。
私も少し前は全然お金なんて持っていませんでしたからね…。

でも、あなたがクレジットカードを持っているなら意外と問題は無いはずです。
クレジットカードの決算方法を確認してもらえれば、分割払いにすることも可能なはずです。

24回払いにしてもらえれば、1日100円ですよ。

つまり、1日のコーヒー代だったりコーラ代を100円節約するだけで、

一生使える女装メイクと女装関連ビシネスの方法が手に入るって考えたら、かなり安いはずです。

【疑問4】女装ってそんなに数万円かけて習得する必要あるの?

最後に、この質問で終わりたいと思います。

そもそも、数万円かけて学ぶ価値が女装メイクにはあるのか?

まず、皆さんはこの7万円の女装メイク講座が、
4万文字、画像数は数十枚以上なのは知っていますよね。

それで、学べる内容として、

1. 女装する時のマインド(女装をマスターするまでの段階の心構え)

2. 女装メイクをする前に、最低限のベースの整え方

3. 女装メイク講座大全(メイン)

4. 女装関連でカモにされないための、インチキ整形、整体、マッサージ、サプリメント詐欺の見分け方

5. 女装メイクをマスターした後の、自己実現のはじめ方、儲かり方

6. 補足(細かいテクニック、考え方)

女装初心者から上級者まで、十分すぎるほどの情報量です。

もしこのような大量の女装に関しての情報があれば、
色んなメリットが生まれてきます。

メリット
1. 女装したけど、外出しずらい…というのを、マインドを鍛えて改善出来る

2. 女装メイクの前に、肌を綺麗に保つ仕組みを身につけられる

3. 女性のメイクのマネじゃない、女装専用のメイクのやり方が身につく

4. 美容関係で騙されないための、きちんとした詐欺、嘘の見抜き方が知れる

5. 女装メイクをマスターして、十分楽しんだ後に、
それを私のようにビシネスに応用するやり方が分かる

この5つのメリットがメインだと私は思います。

さらに、この5つのメリットを活用して、
もしあなたが私が書いた女装講座大全noteを全て覚えたとしたら、今後あなたには将来的に成長すること間違いなしです。

・自分が好きなタイミングで、気が向いたコスプレイベントだったり、女装イベントに自分の顔を気にせず、周りの目をきにせずに行けるようになる。

女装を長く楽しむために、男とは思えない綺麗な肌を保てる。

・ 自分にあったメイクで、逆に他の人に【写真撮ってもいいですか?】と言われるレベルに可愛くなる。

・ 女装ビシネスで成功して、このコ〇ナウイルスの不況時代に会社に入らずに、自由に暮らせる。

・ 仕事を気にせずに、平日の昼間でも気軽に女装出来て、女装仲間といつでも遊べる、上司のストレスフリー

こんなにも、私の女装メイク講座大全を身につけた後には将来性があります。

こんなにも、noteの質、分量、メリット、将来性
があるなら、

買うなら今しかないんじゃないでしょうか。

まとめ

【疑問1】この価格は高すぎないか?

→、安くしすぎてしまうと、本当に女装について本気な人にしっかりサポートが出来なくなる。
本気度が高い人を集めたいから、この価格設定。

【疑問2】そもそもあなたの実績は弱すぎないか?


1. 女装歴2年
2. 18歳女装起業家
3. コスメショップ運営
4. 女装ブロガー
5. Facebook1週間で1000人友達&平均投稿いいね数200越え
6. Amebaブログ、コスプレイヤー部門2位(1ヶ月で2万PV)
7. 女装関連起業、初めて2週間で初収益
8. Twitterに上げた無加工画像、無加工動画

これほどの実績があり、私がただ単に悪徳noteビシネスをしている訳では無いってことが分かると思います。

【疑問3】今そんなにお金持ってない…。

→クレジットカードで24分割払いしたら、1日あたり100円。
一日のコーヒー代を100円節約したら、
一生使える女装メイクのノウハウだったり、女装関連起業のやり方を身につけて、自由に生きていける。

こう考えたら安いはずです。

【疑問4】女装ってそんなに数万円かけて習得する意味あるの?

→メリットが沢山ある。

1. マインドを鍛えて女装外出のためらいがなくなる
2. 普通の男性よりも肌を綺麗に保つ方法が身につく
3. 女性のメイクのマネじゃない、女装専用のメイクが身につく
4. 悪徳整体、整形、サプリメント、化粧品で無駄にお金を浪費せずに、きちんと正しく可愛くなれる
5. 女装メイクを身につけたその先に、私のように女装関連の起業にも私のnoteは応用出来る。

しかもこれらのnoteのメリットから将来的には

1. 気になったコスプレ、女装イベントに自分の顔を気にせず、周りの目を気にせずにいけるようになる。

2. 女装を長く楽しむために、男とは思いえないほどの綺麗な肌を保てる

3. 自分に合ったメイクで、今度はイベントに言った時に逆に【写真撮ってもいいですか?】と言われる側になれる

4. 女装ビシネスで成功して、このコ〇ナウイルスの不況時代に会社に入らず自由に暮らせる

5. 仕事を気にせずに、気が向いた時にいつでも女装できる。もちろん、上司のストレスなんてない。

こんなにも女装で道が開けるので、
この価格でも全然大丈夫。

ここまで読んできて、私の女装メイク講座大全noteを買うか、買わないか。それはだいたい固まってきたはずです。

そこで、特別に今私はこのnoteの値下げをしようと思っていて、

7万円の無料動画カウンセリング付きのnoteを、
→5万7650円に特別に値下げします!!

さらに、
5万円の特典無しnoteを
→4万4320円に値下げします。

1万円以上値下げをしたので、買うなら今のうちですよ〜

ちなみに、この値下げは期間限定です。
期限はこのnoteが公開された5月6日の20時から、
5月7日の25時までです。(5月8日の午前1時まで)

約30時間ちょいしかありませんが、
これを逃すと元の価格に戻ってしまうので
機会だと思ってぜひ。

価格、プラン設定


値引きして5月7日の25時まで5万7650円
【特典付き】りょうかむ流女装メイク講座完全版

👇

https://note.com/ryoukamu/m/m8a315a0af710

https://note.com/ryoukamu/m/m5da6ab071c77

合計4万4320円の【特典なし】りょうかむ流女装メイク講座完全版👇


https://note.com/ryoukamu/m/m4fec40332d3b


特典は、
1.無料写真カウンセリング
2.無料ビデオ通話カウンセリング
なので、さらに女装を極めたい人におすすめします。

追伸

まだLINE@に登録していない方は、
コチラから→ https://t.co/xArFsWSxIu

私のLINE@では、無料で私がみなさんに、
女装メイクのノウハウだったりを教えます。

ぜひ、興味がある方は登録どうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?