見出し画像

新本購入♪

仕事が早上がりの時、あっ今日は樺沢先生の本の発売日だ!と気付き、買ってきました!

ついでに別の本も!

1冊目 言語化の魔力 
言葉にすれば「悩み」は消える


2冊目の本ですが、全く知らない本で、一番目立つコーナーのところに置いてあって、「ホワイトスペース?」なんだろう、と海外の本かな…

買うべきかな?と悩んだのですが、パラパラ、スキミングをしてみて空白時間術!?何もしない時間。

もしかしたたら、何かヒント得られるかもしれないと思い、こちらの本にしました!

2冊ともページ数が多く読み切れていないですが、ホワイトスペースの方はめちゃめちゃ面白い「空白時間」の考え方が紹介されてましたので、またNotionにまとめたら、書きたいと思います。

近くにブックオフもあるのですが、新刊の本や新作の本はやっぱり読みたいですよね、たまには中古でなくてもいいですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?