見出し画像

大人になってから初めてのプール

夏も気付けばあと少し、僕は夏を満喫できたのかな?というと全くできていなかった。

そんな中、お友達から1ヶ月前からプールに行きたい!と誘われました。

僕も実はプールは行きたい!気付けばもう大人の20代後半です。中学生の頃から一度もプールに行ってなかったです。

そのためにはプール道具を買う必要がありましたが水着やゴーグルを購入してプールに行ってきました!

プールはOPENから夜の終わる時間の15:00まで楽しんでましたが、プールに入っている時は1日がものすごく長く感じました。泳ぎ疲れて時間を見てもまだ2時間しか経っておらずビックリ!

家にいる時は1時間があっという間に過ぎます

大人になると毎日が同じ繰り返しでいつもやる趣味は同じ、たまにテーマパークや遊園地に行って気分転換するのもいいですね!

どうしてもお金はかかってしまいますが、たまにはいいですよね!毎週はさすがに厳しいですが

プールで泳ぎ疲れたあとは、遊園地でアトラクションを楽しんだり、焼き大アサリを食べてきました、


そのあとはよくフェスなどをしている芝生広場のほうに行って自然を感じてきました。

大人でも子供心に戻りたい時だってありますよね!帰ってからはやることを済ませてからすぐに寝ちゃいました!


また来年もプールに行きたいな〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?