見出し画像

本か人か…決めるのはあなたです!

最近いつワクワクしましたか?

『オンラインビブリオバトル』
で、いろんな本の紹介に清き1票を入れてチャンピオンを決めましょう!笑

6月27日(土)17:30〜
第7回OBB!を開催します!

Oオンライン
Bビブリオ
Bバトル
簡単に言えば本の紹介バトルです!
書評ゲームとも言われてるようです!

(オンラインビブリオバトルとは何かを画像でわかりやすくまとめてみました!)
↓↓↓↓↓↓↓↓
https://note.com/ryotu/n/nc492deac44a5

本の紹介を聞きたい人(何人でも)
新しい本と出会いたい方!
人のプレゼン能力を評価したい方笑
観戦したい方を募集中です!
なお、発表してみたいと言う方も募集してます!

忍者→王者→次はどんな人が来てくれるのか!
お待ちしてます!

ぜひ見学、ご参加を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?