見出し画像

こいつ誰。あ、山崎か。山崎って誰。

こんにちは。今月もnote更新していきます!!
今回のテーマは「こいつ誰。あ、山崎か。山崎って誰。」です。
長いし、わかりづらいし、なんとも言えないタイトルですみません。笑

でも、絶対に多くの方がそうなったはずのタイトルなのでこのnoteを見終わった後に納得してもらえればと思います。

さて、前回のnoteでは「出会い」というタイトルで最近の出会いとそれに対する考えを配信しました。
もちろん前回のnoteで紹介した方との出会い以外にも多くの出会いが日常あります。
そんな出会いにあふれた日常の中でありがたいことにたくさんのYouTubeに出演させていただきました。今回はそれについて紹介しようと思います。

↓前回のnoteはこちら(ぜひ読んでください。)

【1.藤田慶和選手のYouTubeチャンネル】

前回のnoteで登場した佐藤さんがマネージャーをつとめるプロラグビー選手藤田慶和選手のYouTubeに出させていただきました。
藤田選手だけでなくセブンズの合谷和弘選手・野口宜裕選手もいてラグビー関係者の方からしたら「こいつ誰。あ、山崎か。山崎って誰。」となったであろうYouTubeです。


【2.Channel MAKIHIKA & うめうめチャンネル】

1をご覧になった方は気づいたと思いますが、藤田慶和選手とマキヒカさんのコラボYouTubeに出させていただきました。サッカー好きなら誰もが知ってるであろうYoutuberマキヒカさんと元ソサイチ日本代表の経歴を持つマキヒカさんの相棒梅ちゃんのYouTubeです。
おそらく最も「こいつ誰。あ、山崎か。山崎って誰。」となったであろうYouTubeです。笑
ぜひご覧ください。


【3.RUGIRL CHANNEL 青木蘭】

同い年で横河武蔵野アルテミスターズに所属する女子ラグビー選手青木蘭選手のYouTubeにも出させていただきました。
職場であるアソビルでラグビー教室を開催していただきました!その様子が配信されてますのでぜひご覧ください。

【4.ゆってぃチャンネル】

同じチームでY.S.C.C.横浜フットサルセカンドのコーチ兼選手のゆってぃのYouTubeにも出させていただきました。
このチャンネルには一番多く出ています。勝手に出ています。笑
Instagramのリールで11万PVの足技の紹介動画などが配信されているので要チェック!

【最後に。僕が山崎です。】

皆さん、全部ご覧になりましたか?
「こいつ誰。あ、山崎か。山崎って誰。」って僕のことを知らない方はおそらくこう思ったはず。笑

でも、少しでも山崎のことを知ってもらえれば嬉しいです。
また、YouTubeに出させていただいて自己を表現する場所を作り出している人はすごいなと思ったし、共感を生むんだろうなと思いました。
その人が一体どんな人なのかをさらけ出すことによって多くの人の共感を生み、応援したくなったり、自己活動がしたくなる。実際に僕はラグビーが好きになったし、ゆってぃのチャンネルには山ほど出ています。

僕自身、YouTubeをやっているわけではないけど少しでも多くの人に山崎の活動を知ってもらえるようにnoteやSNSの配信していきます。

なので次回のnoteも読んでください。笑

YouTube出させていただいた皆様ありがとうございました。

NEXT→
次のnoteは僕が開催している初心者向けフットサルクリニック
「ザキクリ」に関して配信しようと思います!

【山崎のツイッターアカウント】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?