見出し画像

やっぱサッカー好きなんだな


全身筋肉痛。そんな幸せないって。
点決まった一瞬。
あの何にも変えられない快感。

先日蘇ってしまった。


引退してから半年、サッカーから完全に離れた生活をした。
引退をリリースしてからありがたいことに誘ってくれるチームがあったがそれをお断りし続け、この半年ボールを蹴ることは一度もなかった。

サッカーを90分観ることはなくなり観るってなっても友人が出てるは試合のハイライトだけ。


20年間サッカーばかりだったのに自分でも驚いていた。
ピタッと熱が消えた。
食べたいもの飲みたいものを好きな時間に好きなだけ食べたし、寝たい時間に寝たい分だけ寝た。
体について考えることはなく解放された気分だった。それで良いと思ってしまっていた。
心の余裕もなかったんだけどね。


ここから先は

756字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?