見出し画像

余命半年と言われたら


6月30日で26歳になった。


自分が思い描いてた男に、思い描いてた大人に、慣れていないけど26歳になった。

プロ入りしたのがついこないだのように思えているけどもうあれから4年。あっという間。
ここから30歳までの4年もきっとあっという間よね。

時が経つのは、早く自分の成長スピードだけ遅く感じる。
情けない。まだまだ半人前。ダサすぎる。
今年の目標は、社会に順応して一人前になること。周りに感謝して恩返しして行くこと。
奮闘すること。今を必死になること。
なのかな。やらなきゃな。



そんな感じで誕生日の話は終わり。


で、ここからが今回の本題、、、

左の鼻がなんかおかしい…が始まり。

ここから先は

536字

¥ 400

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?