見出し画像

CafeBarDonna vol.26【ひらやまさんと話そう】

オンラインCafeBarDonna vol.26
「作戦会議」
ゲスト:ひらやま(cotree)さん
9月14日(月)
21:00~22:30

ひらやまさんと一緒にやりたいことがたくさんある。先月末、短い時間だけど二人で作戦会議をした。これが何とも楽しい。特に二人の中で取り交わした決まりというわけではないけれど、ぼくたちの言葉はいつだって肯定からはじまる。

「それ、いいですね」

それが無理難題であったとしても、どうやって実現できるかをまず考える。「それはちょっと…」みたいなことは言わない。二人の間に狂ったアイデアが飛び交うのだけど、そのやりとりが楽しくて仕方がない。ここが一番重要な点なのだけれど、夢物語を話しているようで、ひらやまさんはそれを〝本当に〟形にしてしまう。そのフットワークの軽さと行動力、それらを形にし続けてきた信頼。

ひらやまさんとお話している間、ぼくは無敵になれる。マリオが星を掴まえた時みたいにね。

ひらやまさんと一緒にはじめること。楽しい楽しい作戦会議。「伝説」みたいな物語が生まれるといいな。ひらやまさんとなら、形にできそうな気がする。

〈空気の研究vol.10〉

Art de Vivreの音楽に包まれて、ひらやまさんと一緒にお話しませんか?これは楽しい、楽しい作戦会議です。9月14日の夜は、大人を脱ぎ捨てて、こどもに戻る時間です。

参加ご希望の方はDMをお送りください。

※こちらのイベントはサークル&マガジンメンバー対象です。

【サークル&マガジン】



「ダイアログジャーニー」と題して、全国を巡り、さまざまなクリエイターをインタビューしています。その活動費に使用させていただきます。対話の魅力を発信するコンテンツとして還元いたします。ご支援、ありがとうございます。