見出し画像

2021/09/04 稽古

【午前稽古】

○投げ

○捕手

【弟子稽古】

○型稽古

○強い押し合い

○柔らかい押し合い

○約束組手

○捕手

○武器稽古

今日は午前中から先生に稽古をつけていただきました^_^

袖山さんと合流し、北海道のメンバーが集まると自然と稽古が始まり、結局当初予定になかった午前から捕手の稽古をつけていただきました(◉ω◉)

どの技も繊細すぎてもう…という感じです笑

そして最近の肘の痛みを先生に見ていただき、骨の位置を修正するワークを教えていただきました。しっかり治してまた沢山稽古出来る様に続けていきます!

弟子稽古は初めに型を先生に見ていただき、その後は押し合い約束組手、捕手を教えていただきました。

これまで教わったことのない稽古内容でしたので戻ってから丁寧に復習していきます(`・ω・´)

さて、今本田さんのお店に戻ってきましたが稽古が始まったので参加してまいります_(:3」z)_



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?