見出し画像

2021/05/01 髙橋さんと稽古

○武器稽古

○立ち方

○強い押し合い

○柔らかい押し合い

○背中の鍛え

○約束組手

○マススパー

○型稽古

今日は午後から髙橋さんにお声掛けして頂き近くの公園で一緒に稽古をさせていただきました\(^o^)/

稽古は私の要望の対練、髙橋さんのご要望の武器と、組手にご興味があるという事でしたので私の出来る限りで共有をさせていただきました。(と言って私もそんなに組手の経験があるわけではないのですがσ^_^;)

約束組手は高円寺稽古会や南風原さんとの稽古で教えていただいた中心を取る稽古を行いました。

その後は沖縄拳法のインローワンツー、本田さんから以前教えていただいた稽古をして最後に軽くマススパーを行いました。

「過去にちょうどいい弱さ」と定評のある私なので、最後に髙橋さんに楽しんでいただけたようでしたのでとても嬉しいです^_^

そういえばいよいよ明日試合です。この後シャドーをして今日は早めに休みます_(:3 」∠)_

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?