2021/09/28 稽古

○TBW

○コッドマン体操

○タイチー

○立ち方

○シャドー

稽古に出ようとしたら妻に「今から外出ていつも通り稽古してたら12時超えるよ。」と止められたので室内で。

TBWは山城先生から教えていただいたワークと本田さんから教えていただいた肩のワーク。

その後は岡さんに教えていただいたワークを妻に。ふと思い立って山岸さんの太極健愉会レッスンのルーティンの脚のワークをしてあげたところ大層喜んでいました^_^

その後は再び1人で肩を癒すべくコッドマン体操、タイチーを。

最後は今日本田さんから動画をいただいた継ぎ足を使っての攻撃をジャブとワンツーをそれぞれ稽古。慣れてきたら少し動きのバリエーションを増やし工夫しながら。

もっと稽古がしたい_(:3」z)_

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?