2021/12/27 稽古

○がんじゅーやーオンライントレーニング

○型稽古

○立ち方

今日は本田さんのがんじゅーやー(https://www.ganjuya-nemuro.com)オンライントレーニングに参加させて頂きました\(^o^)/

ルーティンワーク+参加者の方のリクエストで疲労をとるワークを行いました。私も昨日一昨日で新しく教わった技やミット、武器や型の研究で少し疲労が出ていたのでとても助かりました^_^

その後少し稽古。
久しぶりに自身の型を動画で見てむむ、と思った箇所をそれぞれ修正しました。

また、今日のオンライントレーニング中に右の股関節に緊張があることに気づき、「最近の型や立ち方のモヤモヤ感はこれが原因なのかな」ということで緊張している部分を適正化するために立ち方の稽古をしました。

確かに最近は立ち方の回数が少なくなっていたので、改めて基礎的な部分を養うためにまた立ち方を増やして稽古していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?