2022/11/25 稽古

【zoom稽古会】

○弟子稽古

○基礎稽古

○型稽古

【1人稽古】

○TBW

○立ち方

○押し合い

○武器稽古

○型稽古

今日は本田さんのzoom稽古会に参加させていただきました\(^o^)/

弟子稽古は残念ながら車で帰宅中だったため耳だけ参加。一般稽古では西田さんのリクエストで基礎鍛錬の解説やピンアンの説明を本田さんがしてくださいました^_^

その後は1人稽古。
zoom稽古で押し合いについて本田さんに教えていただいたので早速妻に協力してもらって押し合いを笑

武器や型も今日のおさらいを。
丁寧に稽古していきます。

本田さん、今日もありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?