見出し画像

高級旅館と普通の旅館の違いは?


こんにちわ!

本日は高級旅館と普通旅館の違いを僕なりに考えてみました🏠


結論

生活出来るかどうかです!


僕は観光業で働いているので色々な旅館やホテルをみています。

そんな、僕が思う一番の違いはもし普段住んだ時に生活しやすいかどうかでした!

みなさんは安い旅館に泊まるときは食事をどこでしますか?

外で食べる人がほとんどだと思います。

それは、旅館で食べると高いからです。

安いところに泊まる人は食事を外で食べる人が多い傾向があります。


寝るところで食事をしたい人はほとんどいないと思います。


寝室と食事の場所は分ける。

これは高級旅館の方がしっかりしていることが多いです。


そういった意味で高級旅館と普通の旅館の違いは部屋で生活出来るかどうかだと思いました。


それではまた〜👋


PS.ちなみに、海外のホテルに泊まったときはキッチンがあって部屋も四つくらいあったので住めると思いました(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?