201216

7時起床で7時間半睡眠。21時半にベッドに入ろう。ご飯を食べ終えた後にベッドに行かなくなった。ルールを守れている。そして昨日から夕食を食べ終えた後図書館で勉強しているので勉強時間も確保できている。これを習慣にしていこう。

ミスがかなり多かった。不明なことはどんどん聞きたいんだけど正直聞きづらい。分からなくなったらマニュアルに従う、聞く。ちゃんと徹底しないと駄目。反省した。

PCが未だにWindowsの更新プログラムのインストールで重い。とうにかしてほしい。何故こんなに重いんだ?ChromeもExcelも立ち上がるのが遅い、というか立ち上がりすらしない。タスクマネージャーを見るとハードディスクがフル回転している。何なんだ?PCのことは全然分からないから対処できなくて困る。noteで日記を書こうと思ったらひらがな入力ができなかった。勘弁してくれ。

1.5hくらいだけど集中して勉強できた。帰りの電車内で少し疲れた感じがしたけど大丈夫だった。よく寝ることが健康維持に繋がっているのかもしれない。もっと勉強したいんだけど一旦休憩する時間も必要なのかな。帰宅せずに図書館に向かって荷物を置いて夕食、図書館に戻ってきて勉強スタートでもいいけど、荷物を入れておく必要がある、スーツのまま、の二点があまり好きではない。一旦帰宅して着替えと荷物を持って図書館の方が今はいいかな。今日もよく寝るぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?