201209

何だか眠れなかった。素直に音楽を聴けばよかった。5時間半睡眠。しかも昼寝というか夜寝してしまった。ベッドに入ると眠くなるな。ちゃんと昨日寝てないのが悪い。でも仕事中は眠気は感じなかったな。それは良かったけどちゃんと7時間は寝ないと駄目だな。直ぐ寝る。


取り敢えず売掛金は上手く捌けたけど午後までかかってしまった。ちゃんと確認しないのが悪い。過信し過ぎだ。初心者ならきちんと時間をかけて正確にやるようにしないと。そこを忘れてはいけない。もう一度意識し直す。


利益剰余金当期首残高と非支配株主持分当期首残高がまだまだだな。テキストでの理解と問題集での問題演習をきちんとやっていこう。未実現利益の仕訳は大分分かってきたかな。昨日今日とミスはなかった。PLは作れてきたから次はSS、BSだな。知識系もどんどん整理していけばよくなりそうだ。よかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?