210114

1時半就寝7時半起床で6時間睡眠。PCがアップデートのインストールをしていて殆ど動かないが仕方がない。スケジュール記録を再開したい。記録をつけることで管理と反省ができる。基本的に生活の習慣は変わらない。自分は今まで習慣を身に付けることを重視していなかった。今日からやる。

今週はわざと朝食を摂らずに出勤している。午前中に空腹は当然感じるが出ると予想していた仕事への影響は今は感じていない。昼食への意欲が増す事がいい点か。身体が丈夫に育ったので小さな変化でも気付かないのが難点だ。栄養面では当然マイナスだけど横に伸びてきていることを考慮すると寧ろプラスかもしれない。何れにせよ蛋白質、ミネラル、ビタミンは不足していくはずなのでプロテインと生野菜若しくは野菜ジュースは朝食か夕食に最適なはず。朝食で血糖値を向上させるのは良いことだと思うので、朝食は炭水化物、昼食は自由、夕食は蛋白質とビタミン、ミネラルがベスト。食べたいものを食べるのが一番いいので手札だけ用意して6時に起きる。八百屋で買った小松菜が泥だらけで夕食に入り込んで台無しになった。なかなか上手くいかないな。適当な性格が本当によくない。そして小松菜の葉が甘くて味付け肉の甘さと相性が最悪だった。食べずに捨てた。明日の朝食はあんぱんと何か買って食べよう。


仕事の報連相が徹底できてない。仕事の速さではなく精度を最優先することを常に頭に入れて仕事をする。今日は最悪だった。反省する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?