見出し画像

最近の僕の体臭が臭すぎる件

こんにちは。赤西仁です。嘘です

今回は僕の体臭について話していきます。

最近僕一人暮らし始めたんですね。

そっから食生活があれに荒れて。野菜なんかほぼ摂らないしカップ麺ばっか。そんな生活をしていたら朝起きた時布団から出た時の布団のヒトフワリ目で納豆とオナラと少し汗が融合したみたいな臭いがして自分でもびっくりするくらい臭くて一気に目が覚めて時計見たら寝坊してました。

体臭って多分人から嗅がれたら自分の思ってる5倍くらいは臭いじゃないですか

だから少し あー俺汗くせえ と思った時は周りの人はほぼ俺の事を臭いと思っています。

今日は自分ですらだいぶ臭かったのでみんなは相当俺の事を臭いと思っていました。

皆今日はやけにソーシャルディスタンスするなぁと思ったら僕の匂いが原因だったみたい(๑˃̵ᴗ˂̵)ぺろ


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?