見出し画像

忘れられない先生。【小学生編】

こんにちは。リョウタオカモトです。

岡本亮太って言えや!って思った人。ヨウジヤマモトにも同じことを言ってください。

毎日ノートとか言っておきながら基本的に2日は空いています。

今回は忘れられない先生という事で今でも夢には出てこないけどたまに思い出す先生とのエピソードを話していきたいと思います。

時は2009年。当時小学校4年生だった僕はパソコンの授業を受けていました。パソコンの授業はやる事が終わると自由にパソコンをいじれるので僕はその自由時間のために誰よりも早くやることをこなして自由時間に漕ぎ着けました。

学校のパソコンって基本セキュリティがかかっていて小学生向けではない検索などはすべてエラーが出てしまうんですね。

しかしそれを打破できる方法を僕と隣の席の健太くんは見つけてしまったのです。

それは上の方の所をクリックしてGoogleという所からGoogleに入ると無制限で検索ができてしまうことに気付きました。

そして当時好きだったプロ野球の事を調べたりしてたのですがふと変な気持ちになってきたんですね。まあ今思い出したらあれは俗に言うムラムラすると言うやつでした。

僕当時エロというものに興味津々の時期でとくに女の人のうんちに異常に興奮しちゃってたんですね。まあ今もですが

そして我慢できず僕は検索してしまいました。

美女 うんち

そして目の前には天国のような光景が、、、

僕は無我夢中でうんこを見続けました。あの時が人生で1番集中していました。

すると先生が隣の健太くんに言いました。

けんたー関係ない事は調べるなよー

そうこれは先生の牽制。前の画面からあなたたちの画面は見えてますアピールだったのです。

しかしそんな事耳にも入らずうんこを見続けるぼく。

そして5回ほど牽制が繰り出され全て無視しているとついに

先生がこちらへ向かってきました。そして凄い勢いで画面右上のバツボタンを押され。凄い力で廊下に連れ出され先生の開口一番。

「うんちみるなぁ!!!!」

忘れられません。以上。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?