見出し画像

『「ついやってしまう」体験のつくりかた――人を動かす「直感・驚き・物語」のしくみ』を読んだ

これは何か

『「ついやってしまう」体験のつくりかた――人を動かす「直感・驚き・物語」のしくみ』をいう任天堂の元プロデューサーが書いた本の読書メモ

めちゃめちゃ体験デザインの勉強になったので、是非読んで欲しい。

(折に触れて何回も見直したい書籍であった)


内容まとめ

以下簡単に自分の頭の整理用にまとめておいた

「ついやってしまう」体験のつくりかた

無題のプレゼンテーション

「ついやってしまう」体験のつくりかた (2)

「ついやってしまう」体験のつくりかた (3)

「ついやってしまう」体験のつくりかた (4)

「ついやってしまう」体験のつくりかた (5)

「ついやってしまう」体験のつくりかた (6)

「ついやってしまう」体験のつくりかた (7)

「ついやってしまう」体験のつくりかた (8)

「ついやってしまう」体験のつくりかた (9)

「ついやってしまう」体験のつくりかた (10)

無題のプレゼンテーション (1)

無題のプレゼンテーション (2)

無題のプレゼンテーション (3)

無題のプレゼンテーション (4)

無題のプレゼンテーション (5)

無題のプレゼンテーション (6)

無題のプレゼンテーション (7)

無題のプレゼンテーション (8)

無題のプレゼンテーション (9)


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?