見出し画像

時の流れは残酷

しばらくは職場で感じていることの吐露になりそうだけど、それはご愛嬌ということで。

この4月で入社して丸2年が経とうとしています。
いや〜、、、早すぎません?

逆に弊社で2年間残れてるのもすごいな、、、、

そんな現在も所属している会社の人間から言われてきたことの中で個人的に感じたことを例にもなくつらつらと書いていこうかなと思います。

ポジティブ

よくポジティブにしなよと言われるわけですが、嫌ごと言われる職場においポジティブになれるわけがないんだよな〜と思うわけですよ。
僕はあんまり器用でもなく、隙(?)も多いため、人によくいじられるわけですよ。人をいじるって結構難しくっていじる側にかなりの技量がいると思うんですよね。しかし弊社の人間はいかんせんそこが雑な人が多い。笑いに昇華してくれるならまだしもただの通り魔的な会話だけで終わることもしばしば。。。

そんな環境でポジティブにおれるかい!!!!!

全く面白くもねえいじりとかクソつまらんいつまでも大学生みたいなノリばっかりしんどいわ!!!!!
お前ら何歳やねん!!!

と心の中でたま〜にキレてます。

とまあ、営業職なだけあって変な人間も多いわけですけど、そんな環境にいる僕も変な人間なのかもしれません。

いや〜月日の流れは残酷なものですね。
この約2年の間で色んなものを失ってた気がしますわ。

失くしたものを取り戻しつつ、自分をブラさないようにしたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?