見出し画像

株式会社リセ、PyCon APAC 2023に協賛します

契約書レビュー支援AI「LeCHECK」を開発するスタートアップの株式会社リセで、エンジニアリングマネージャーとスクラムマスターをしている阿部です。

今回は株式会社リセがPyCon APAC 2023に協賛することが決まりましたので、そのご報告です!


改めて、株式会社リセは、2023年10月27日(金)〜28日(日)にTOC有明Convention Hallで開催される技術国際カンファレンス「PyCon APAC 2023」にシルバースポンサーとして参加します。

カンファレンス期間中は会場にて、CTO・テックリード・私の3人でブース出展を行い、エンジニアの皆様とたくさん交流したいと思います!

ブース限定ノベルティや交流コンテンツもご用意する予定です🤗
当日はぜひブースでたくさんお話ししましょう!皆さんとお話しできることを楽しみにしております。

「PyCon APAC」とは


PyCon APACとは、毎年開催されているアジア太平洋地域の国々の中で持ち回りで開催している、Python技術カンファレンスです。
2010年にシンガポールで初めて開催され、日本では2013年に主催しました。昨年2022年は台湾でオンラインで開催されました。今年は、PyCon JPチームが日本で運営、開催していく国際カンファレンスとなります。
つまり、毎年行なっているPyCon JPがスケールアップして今年はPyCon APACとして開催され ます。


今回はここまで!また次の記事でお会いしましょう〜〜🕊️
Twitterもやってます。お気軽にフォローミー💁‍♂️


一緒に働くメンバーを募集中!

株式会社リセでは、一緒に働くメンバーを募集しています。
カジュアル面談では、30分間お時間をいただき、会社・チーム・プロダクトのご紹介や色々なご質問にお答えします💁‍♂️
皆さんとお話しできることを楽しみにしています!

  • 株式会社リセで募集している開発ポジションはこちら↓

  • こちらからもお好きな日程でカジュアル面談を設定できます↓