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M1WK1-D4[MUP Output]
こんばんは、Ryotaです。
今日も都内は猛暑でしたが、皆さん体調は大丈夫ですか?
コロナもですが、熱中症にも是非気を付けていきましょう。
さて、今日の学びのアウトプットは、、、
Weekly target
Instagram アカウントの本格的な運用
写真撮影
設定したアバターに合う様な写真の撮影。
全く自分の目的とかけ離れた写真では内容に集中してもれませんよね。
ハッシュタグ分析
○ D1で設定したターゲットが好みそうなタグを付ける。
○ 5-15個のタグがベスト、あまり多くし過ぎてしまうとスパム認定の恐れがある。
○ 同じKWを使って複数のタグを作成
投稿
○ 闇雲に投稿してもダメ→投稿時間帯の分析も必要
○ ビジネス設定の”Insight” から、フォロワーの属性を正確に把握する事が可能になる。
○ 自分の設定したターゲットが何時頃にインスタを確認するか考える。
ストーリー周知
○ 投稿についての軽い説明や、ハッシュタグなどでポストについてアピール。
今回はインスタ運用の概要、大切な4ポイントをでした。
次回投稿では、インスタ運用の詳細をアウトプットしていきます!
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