見出し画像

自己紹介~京都で写真撮ってます~

こんにちは。
こんばんは。

京都で風景写真を撮ってるRyota.Fです。
久々にnoteを更新してみたいと思い、何を書こうかと迷っていました。
過去の記事は2つだけだったので心機一転ということで削除することに。

削除したからといってなにか書きたいことが浮かんでくるわけじゃないんですね。
とにかく気軽にnoteを書きたい。
そんな思いが近頃心の奥から湧き続けていたので手をつけてみました。

今まで勝手にnoteは有益でないといけないと思い込んでいましたが、そうではありませんね。
見渡してみると日々の出来事を書いてる人、好きな事について書いてる人、お店の宣伝をしてる人…いろいろな目的を持った人がいました。
特にnoteで書きたい!ってことは決まっていないので、日記や感想など…
書けるなら京都のこと、機材のこと、写真の撮り方なんかも書けたらなぁと思っています。(消す前もそうだった気がする…)


とにかく…


自己紹介します!

-使用機材
---カメラ
-Fujifilm X-T3
---レンズ
-XF10-24 F4
-XF16-55 F2.8
-XF35 F1.4
-XF90 F2

---好きな場所
法観寺/平野神社/醍醐寺/常照皇寺/鴨川/木漏れ日の綺麗な所

---好きなお店
キッチンゴン(ピネライス)/鶏谷(熟成塩)/とり安(からあげ丼)/ワルダー(パン)/ファイブラン(パン)

---好きな行事
祇園祭/宇治の花火大会(現在開催なし/心の中に思い出として)

---好きな気象条件
霧/土砂降り雨/雪

---嫌いなこと
髭剃り/日焼け

---生年月日
1990/6

---最近の出来事
7ヶ月の息子がよく「あぎゃ」って言うようになりました

---好きなアーティスト
GRAPEVINE/サカナクション/BiS(旧)


こんなもんでしょうか。
ふだん自己紹介をする機会がないのでこんなに書くことが思いつかないとは…。
noteをバンバン書いてる人たちの作文能力が羨ましい限りです…。

てことで今回はここまでです。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?