見出し画像

THA BLUE HERB at.京都磔磔

2024年6月12日(水)THA BLUE HERB at.京都磔磔を観てきた。彼らが音を鳴らすと、2002年「SELL OUR SOUL」TOUR FINAL at.京都METRO が脳内にフラッシュバックする。なーんにも無くただ生きてただけの20歳の頃、TBHのライブに喰らいまくって鴨川の河川敷で目を覚ました7月の明け方。あれから22年経ったけど、TBHは未だに僕の人生の指針であることに変わりなかった。

「ないなら創れ、居ないならなれ」

ここ数年間の不安や心配だったことを全て肯定してくれて、勇気を持ってそのまま「進め」って言われた気がした。自分の会社は来月でやっと5周年、磔磔はその10倍の50周年。まだまだやるしかないなぁ。

BOSSもステージで言ってたけど、KYOTO MUSE行貞さんスーパーナイスブッキングでした!ちゃんと不良な大人たちが集まってて楽しかったです。笑

そして、京都磔磔50周年、本当におめでとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?