見出し画像

開業5周年

2024年7月14日(日) 株式会社 奏 -KANADE- は創業5周年を迎えることができました。日頃より弊社を支えてくださっている関係各所の皆様には心より御礼申し上げます。いつも本当にありがとうございます。

まだまだ未熟な会社ではありますが、5周年という機会にようやくオフィシャルHPをオープンさせていただくことになりました。基本的に、弊社は関係者様のご紹介などで顔と顔が繋がるBtoB業態でありますので、これまではnoteやSNSをHP代わりのように使ってきましたが、開業から5年が経ち、そろそろ法人として社会にステートメントを表明するタイミングがやってきたのではないかと責任を感じていました。

「人の心を想像し、優しさを創造する」
我々が目指すのは、人間の「優しさ」や「思いやり」を感じられるようなエンターテイメントです。よろしければ是非、ホームページを覗いてみていただけますと幸いです。(まだまだ内容薄くてすみません!笑)

本日より6年目が始まりますが、今後ともご贔屓賜りますよう、よろしくお願い申し上げます🙇🏻‍♂️

株式会社 奏 -KANADE- 代表取締役 北岡良太


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?