見出し画像

noteはじめました。

ずっと気になっていた、noteというものを始めてみました。
ヘッダーの写真はTaichiくん(InstagramID:indie_club__)
写真だけじゃなく、素敵な音楽を作る方。
使わせてくれてありがとう。

最近さっぱり文章を書いていなかったので、何を書けばいいかなと戸惑いながら、指の第一関節の好奇心に従ってキーボードを叩いてます。

第一関節の好奇心てなに?

ブログのようなものなのかなと思っていたんですが、文章だけじゃなくて音声を投稿出来たりするみたいで、ラフに歌った新曲のボイスメモとか、デモ音源とか、ラジオとか、、、色んなことが出来そうだなと思ってます。

以前「1年間ブログを毎日更新する」というのをやってみたことがあるんですが、気付けば更新のための更新になってしまっていて、日常を綴るというには少し表面的すぎたかなとも思います。
もちろん良い部分もあるんやけど。

一応まだ当時のブログ見られます
https://ryotakikuchi.tumblr.com/

このnoteに関しては、お知らせごとも時折あるとは思いますが
気が向いたタイミングで好きなコンテンツを投稿する場に出来たら良いなと思ってます。

みんなも気が向いたタイミングで覗きに来てもらえたらうれしいです。

あ、そう、書くだけじゃなくて読むことも大事なので何かおすすめの書籍があったら教えてください。

では、また近々。

RyotaKikuchi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?