見出し画像

9.12

お久しぶりです。サムネは最近の僕です。Twitterの方ではよくイラストを描いています。最近は更新頻度も多くなってきたので、そちらも見ていただけると嬉しいです。

最近は台風の影響もあって天気がすごく荒れていました。大雨がいきなり降ったり止んだり、雷すごく鳴り出したり。そんな天気の中過ごしていましたが、食欲はなんだか増えています。
最近は体重が自然に落ちてて太らなきゃ!っていう意識があります。去年からなんですが、食費を抑えるためにも腹8分目をずっとしてて、その8分目ってずっとしてると腹10分目自体が小さくなるわけで、どんどん食べる量も減っていき、気付いたらあまり食べれない体質にもなっていました。食べれても女性の1人前くらい。

その生活が普通になると体重もすごくじわじわ落ちたりして風邪ひいたらガツンと落ち、なかなか上がらないのをずっとしていました。だけど今は食欲が出てきた。食欲の秋ってことなのか体調が良くなってきたからなのかまだ分かりませんが、なんか元気の底力が上がっているような気がしています。

今はまだ療養中。要経過観察ですが、このままいって就活に進んで普通の正社員になれたらすごく嬉しいな。

RYOTA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?