見出し画像

12.6

みなさんお久しぶりです。お元気にしていましたでしょうか。前回の投稿から2ヶ月ほど空いてしまいました。すっかり寒くなってきたので風邪には充分お気をつけください。
さて、私事ではありますが今月から就職することかでき、無事会社員になりました。会社員に復帰して1週間が経ったところです。業務内容は全然キツイことはなく、事務作業を定時までひたすらしています。ただ、なんかすごく疲れて毎日仕事終わりは死んだ感じになります。こっとまだ環境が慣れていないからだなって思っています。うつっぽい感じが時々なってしまっているのが現状で、体調はより一層気をつけたいなと思います。
明日からも無事終わればいいのですが、どうなるのか分かりません。少し心配な部分が多いですが生きて帰ってきたいです。

RYOTA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?