見出し画像

9.16 もがく日々

今日も一日お疲れ様です。僕は9月入ってから調子がいい日が続いていました。みなさんはいかがお過ごしでしょうか。
最近はというと、先程お伝えしたように調子の良い時が続いていて、今は2週間くらい調子がいい感じです。けど、このくらいにいつも体調が悪くなっていくのでちょっと注意して暮らしてみたいと思います。今日の夕方は愛犬のぐうちゃんの散歩に行きましたが、そのあとから一気に疲れが来てしまいダウンしてしまいました。その後、少しの仮眠と食事を摂って、いまはnoteを書けるくらいには回復しましたが、疲れはまだ残っているので今日は早めに寝たいと思っています。

今が1番健康になるためにもがきたいってすごく思う時ですが、なるべく焦らずに自分のペースで暮らしていきたいです。こうしてnoteに留めて頭の中に少しでも「焦らないで暮らす」ってことを残していきます。焦らない、焦らない。仕事のときでも焦った時が1番ミスが出やすかったりしていたので今は特に焦らない。

RYOTA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?