見出し画像

7.30

のんびりしていますか?昨日は一日意識してのんびりしました。のんびりする時間は僕にとって必須です。けれど、何かしたいことが頭に浮かぶとそっちのほうをよく優先してしまいます。それで結果的に身体が疲れすぎちゃう日もあったり。意識してのんびりするのって人によってどのくらい必要かあると思いますが、僕は結構多めなんじゃないかなって思ってます。そう考えると仕事をしていたときはのんびりしているときって全然なかったなぁ。
実はこの記事を書いているのは29日で初めて予約投稿というものをしています。何を書けばいいのかあまり分からない状態ですがなんか不思議な感覚です。30日も暑い日になるのかな。そんな感じです。こう書いてるとあまり内容が無い記事になってしまっている気がします。これから予約投稿はあまり使わないかもです。「何か」について書きたくなったら予約投稿使いたいかなって思います。そもそも日常の内容を予約投稿するのが間違いな気がします。ちょっと興味本位で...。

P.S.予約投稿をしようとしたらプレミアムの機能だったんですね...笑。知らずに打ち込んで設定画面で気づきました。なので普通の投稿になりますがご了承ください。

RYOTA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?