見出し画像

8.1

うなぎを食べました。とても美味しい鰻を頂きました。久々にここの鰻を食べたので少し懐かしい味にもなっていました。ここの鰻屋さんはすごく美味しくて、県外からも多くの方がこのお店の鰻を目当てにいらっしゃいます。新型コロナ対策でマスクはもちろん、ビニールカーテンにフェイスシールドもしているくらい感染予防対策を徹底したお店で、安心も一緒にお土産でついてきた気分です。また食べたいけど高いのでしばらくは我慢です。

今日から8月になりました。外のセミもうるささを増して鳴いています。日中は窓を開けるだけでまだ涼しい日が続いてますが、このセミがうるさくて閉めたくなっています。やっと梅雨も明けたのでこの涼しさはもう秋を待つまであまり来ないと思うと少し寂しくもなります。暑さが1番嫌いなので早く過ぎてくれないかな。
今日はこれと言って書きたいことはありませんが、肌で感じることをそのまま書いてみました。

RYOTA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?