圧倒的な力を得るには

--------------------今日の振り返り--------------------
睡眠の本読み終えました!
すぐに実践できることも多かったので早速取り組んでみます。
-----------------------------------------------------------
昨日から圧倒的圧倒的言って申し訳ないです。。
僕は昔から誰かに認められたいという思いが人より強かったように思います。それは多分自信のなさからだと思います。小学生の頃の夢はプロ野球選手とか芸能人とかいろいろありましたが、全てに共通しているのは名声を得られるということです。
これまでの人生なにかにおいて圧倒的な実力で勝ってきた経験がなく、なんとなくで生きてきてごまかしごまかしできました。そんな自分にそろそろ終止符を打ちたくて、なにかで圧倒的に結果を出したいなと思ったときに、昔から好きなゲームを作ってたくさんの人に楽しんでもらいたいという夢が今年に入ってから出来ました。

道のりはとっても長いですが圧倒的な結果を出し圧倒的な力を手に入れた後にある世界を見てみたいです。
頑張ります。

---------------------明日の目標-----------------------
久しぶりにゲーム触るので慣れる
c#乱数を理解する
アイテムでキャラクターのステータスを変えれるようにする
ゼミの復習と今日わからなかったところ一つでもいいから潰す
HINTコードの論文少しでもいいから読む
----------------------------------------------------------
また明日〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?