人との関わり

-----------------今日の振り返り-----------------
論文のアルゴリズムはなかなか歯応えがすごいので今日明日では理解でき無さそうと言うことが理解できた。
カードゲームのフィールドのUIを作成して、簡単なスクリプトはかけた。
-----------------------------------------------------
最近は家で勉強できないので研究室に行っているのですが、コロナのせいで4月から配属されているのにもかかわらず、今初めましての人ばかりなのですがやっぱり人と話すとその人の価値観だったり自分にないものをたくさんと吸収できるし、精神衛生的にもとても安定するなと感じました。
人とのつながりって本当に大切です。
-----------------明日の目標--------------------
テネットをしっかり楽しむ
カードゲームの続きをがんばる(大雑把)
--------------------------------------------------
明日はバイトもあるのであまり何もできないですが明日も頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?