時間の使い方

-------------今日の振り返り-----------------
ゼミの資料は作り終わったがけっこー時間がかかってカードゲームの作成はできなかったところが反省
-------------------------------------------------
さて、今日は短いですが時間の使い方は難しいなーと感じた話です
いま、大学院に通っている傍らゲームの制作を就活のためや将来の夢のために作っています。
この2つは全然違うことをしているがどちらもある程度コミットし続けなくてはいけないので同時進行で計画を遂行していくことの難しさを感じています。このへんは試行錯誤しながら最適解を見つけていきたいと思います。またこれに関しての気づきがあったらnoteで更新したいと思います。
-----------------明日の目標------------------
今日のゼミをしっかりこなす
カードゲームの作成を続け、学んだことをしっかりここでもアウトプットできるように頭を整理する。
-------------------------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?