-----------------今日の振り返り-----------------
もう日付変わってけっこー経っちゃいましたが振り返ります
論文については分量はそんなにいけてないがある程度まとめることはできた。
ゼミの資料もとても粗くですがある程度形にはなった。
昨日からカードゲームの作成に取りかかり、
親要素の変更
コルーチンの実装
スクリプダブルオブジェクト
について学びました。
---------------------------------------------------
昨日noteでおんなじところで何回も詰まってしまうという自分の課題について述べました。
そこで今日分からなかったらある程度いったところで飛ばしてみたところ作業がうまく進みました。
もちろんあとでわからなかったところは見直しますがいろんなことに取りかかれるようになったと思います。モチベーションが保てるのでこれは続けていきます。
しかし、うまくいったこともあり少しゲームを友達としたところやりすぎてしまい、誘惑になかなか勝てなくて、この時間の更新になってしまったので反省してまた今日がんばります。
これも切り替えですね。
-----------------明日の目標-----------------
論文のアリゴリズム理解する。
カードゲームの基礎的なところを理解する。
-------------------------------------------------
ではまた明日ー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?