なんとかなる

-----------------今日の振り返り----------------
なんとかゼミは乗り切りました。。。
なかなかツッコミどころ多かったですけど
カードゲームではターンが変わるごとにカードの生成ができるようになりました。
----------------------------------------------------
さて、今日はぜみでほとんどのたいりょくをもっていかれたのですが、いっつもゼミの前の日や直前は緊張で嫌すぎて軽いうつみたいな状態になります。
あー、明日スキップできたらどれだけ楽か、とかいろいろ考えます。
でもよくよく考えてみるとこんな悩みは世界中の人に比べれば本当にちっさいことだなと思うことができたらとっても気が楽になってどんどん挑戦していけるなと思った今日この頃でした。
-----------------明日の目標---------------------
授業のレジュメ作成をある程度終わらす。
今日同様カードゲームの作成をジャンジャンする
先輩の論文まとめたり、研究周りのことを少しする。
----------------------------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?