慣れることが大事


---------------今日の振り返り-------------
明日の授業を乗り切れるくらいにはやった
一通りカードゲームの実装をすることができた
先輩の研究の簡単な引き継ぎをした
-----------------------------------------------




最近は基本的に研究室で1日の勉強を終わらすのですが、以前までだと6時とかになると帰りたくなって、また家でやればいいやーってなって帰ってしまっていたのですが、流石に何回もやっているからわかるのですが、家に帰っても結局なにもしないので今週あたりから実験的に11時くらいまで残ってみようと思って試しています。
すると、しんどい時もありますが前に比べると当たり前感が増して、そこまで苦痛ではなくなってきました。慣れって本当に大事ですね〜



-----------------明日の目標--------------------
カードゲームの応用に取りかかり、なにを実装したのかまとめる or 今のコードで理解できてないところを理解できるようにし、どこを理解したのかまとまる
研究会で話すパワーポイントを作成する
---------------------------------------------------


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?