圧倒的努力が本当にすべて

-----------------昨日の振り返り-----------------
課題に手こずりすぎて課題はある程度方はついたんですが他のことが何も出来なかった上に更新が遅くなりすぎました。
臨機応変に対応することも大切ですので切り替えまする。
また寝る前に更新します。
-------------------------------------------------------
さて、今日思ったことですが最近キングコングの西野亮廣さんを見ていると、思考が僕らよりも数段上でスピード感も僕らの何倍もある上に圧倒的努力をしています。ご本人曰く毎日20時間くらいは仕事に取り組んでいると。。。これでは追いつくのは愚かどんどんどん引き離されていくだけなので、気を引き締めて頑張らないとなと思いました。
集中力は昨日今日で変わらないので、勉強に取り組める仕組みを取り入れて、まずは基礎体力作りから頑張りたいと思います。
よっしゃー!
-----------------------明日の目標-----------------------
今回に関しては今日の目標になりますがかなりゼミの課題で疲弊したので今日は昨日読めなかった睡眠の本を読破するのみにしてぐっすり寝たいと思います。
-------------------------------------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?