感情をコントロールできない大人

----------------------今日の振り返り-----------------
8割方導出できたが時間の使い方があまり適切ではないと感じたので隙間時間をうまく活用出来るように工夫する
----------------------------------------------------------

さて、今日はバイトで自分の感情をぶつけるためだけに怒る人をみて思ったことを書きます。

みなさんも多分人生でただただ自分の感情に任せて言葉を振りかざしている人を見たことがあると思います。
僕はそんな人が上司とかの場合、自己管理も出来てないやつになんで管理されなあかんねんっていっつも思ってました。相手の立場や行動を顧みず、ストレス発散のために人のストレスをためてしまう人は例にもれず仕事ができないです。だれが判断してんねんって話ですが周りを管理するのであれば、自己の管理くらいはまずしてもらいたいものです。

------------------明日の目標-----------------------
ゼミ資料完成
睡眠の本最後まで読む
ゼミが火曜日なのでそれを頑張ります。
-------------------------------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?