見出し画像

連休

みなさんは連休をどう過ごしてますでしょうか。
多い人は10連休になってますか?
私はたまたま休みが重なり7連休です🐿

写真は大洗にある「和久」という海鮮屋さんです
本マグロ定食にしたんですが、
油がのっててとても美味しかったです!

今年は規制のかからない初めての連休のようです。
今まではGWは関係なく勤務していたから
初めてと言われてもあまり実感ないです。

でも、個々の人が自己責任の意思を持ち、
しっかり対策をする事が、
規制緩和の目的の根幹だと思います。

そんなわけで、私は今回は何しようかなと
ワクワクさせて連休に突入しました。

したい事は色々ありますが、
先日起きた事は出鼻を挫かれました…😢

ロードバイクでチーム練中に
チェーンが切れました🚴‍♀️
ピンが取れてしまったのです。

切れた後のチェーンの無い駆動系
やけにスッキリ見えます
ピンの外れたチェーン


事件が起きた時にすぐに対応してくれた
チームのベテランライダーや、
自分が落ち込んでいる時に笑わせてくれた
他のライダーの方々。
自分は本当に良いチームに入れてもらえたなって心から思いました。

その後はすぐに回収してもらい、
午後にはショップへ。
あっという間に直してもらいました。
ついでにコラムカットも。

色々な事があった連休初めの
そんな1日でした🐿

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?