見出し画像

🍰太宰府天満宮食べ歩き5選紹介!🍰

👇 ここを押さえておくべき5選👇

✨✨明太子が有名な【福太郎】(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

ここ福太郎での人気商品は明太子おにぎり✨✨
明太子好きには、たまらなく美味しいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
出来上がるまで時間があるので明太子のお土産を買ったり!!

めんべいというお菓子が1枚から購入でき食べ歩きにはピッタリです🙏🙏
めんべいは、「ねぎ」「辛口」がオススメ!
店内にはイートインスペースもあります( ¯꒳¯ )b✧

✨✨ 🍰かさの家🍰 梅が枝餅(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

こちらのお店は「梅が枝餅」を作っている工程を
見ながら待つことができます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
おひとつ130円程から買えるのでお手頃だと思います✨✨

持ち帰って食べるのもいいと思いますが、その場で出来たてホヤホヤの
「梅が枝餅」を頂くのは格別だと思うので、ぜひ天満宮に寄った際は食べてみて下さい😊😊

ここから先は

498字 / 3画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?