見出し画像

中目黒カフェ

最近カフェ巡りを再開したので、お店の紹介をしてみようと思います。


写真のお店は中目黒駅から歩いて5分ほどのところにある

ROJUNAMAMEGURO

に行きました。


店内は落ち着いた雰囲気で、コンクリート打ちっぱなしの空間が魅力的なお店でした。


メニューもカフェラテやエスプレッソなどカフェとしてはクオリティーはすごく高い印象でした。

カフェラテを注文しました。


味は、エスプレッソと牛乳の相性が抜群で中でも牛乳の絶妙な味が魅力的でした。

フードのメニューは注文しませんでしたが、チョコレートケーキなどがありました。


長時間よりは、短時間で楽しむのがいいかもしれません!

ぜひ中目黒に行く機会があれば行ってみてください。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?