見出し画像

六本木の隠れ家カフェ


今回は、知る人ぞ知るカフェの紹介です。

今回は


HARIOカフェ

です。


コーヒーが好きで自分でいれている人なら聞いたことはあるのではないでしょうか。

コーヒー器具を作っているあの

ハリオが経営しているカフェです。

なので、本格的な器具でハンドドリップをしてくれるのはもちろん、コーヒー以外の飲み物もすごく豊富にあります。


コーヒーに関しては、自分でカップに注いでいくスタイルでなかなかスタイルのカフェです。

雰囲気がよく、周りが森で囲まれているので本を読んだりリラックスしてくのにとっておきのカフェです。


六本木一丁目駅から徒歩5分にあります。

ぜひ言ってみてください!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,184件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?