見出し画像

別れって辛い


今日は少し悲しいことがあったので書いてみます。


僕は今体育会陸上競技部に所属していて、そこそこ強い大学でやっています。

最近は、コロナ感染者が国内で増加していて部活動の中止などかなり影響を受けてしまっています。


そんな中で、モチベーションを保つことって並大抵のことではないと思います。

だからこそ、同期や後輩など僕が一緒に居て心地良いと感じていた人が辞めてしまうことや練習に来ないという事がここ最近多くなってきました。


それに関して、僕自身が決めていいことでは無いので、その人にしか分からないこともあるんだとおもいます。


でも、僕は最後まで一緒にやりたいしどんな形でも良いから一緒に居て欲しいなと思ってしまいます。


まあ、この思いも自分勝手なのは分かってます。


これから友達を辞めるとか、関係を断つということは無いけれど、何故かめちゃくちゃ寂しいし悲しい。


この思いも含めて僕の結果でその人にとっての思い出になれたらいいなと思います。


とりあえず、頑張ります。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?