見出し画像

青山の本格コーヒー店

久しぶりになってしまいましたが

今日紹介するカフェは、青山学院大学の近くの

スクロップ コーヒー ロースターズ 青山店

です。

ここのお店は、コーヒーが好きなお客さんが多くいる感じだった気がします。

ただ、中には女子会をしている人や作業をしている方まで幅広くいる時間帯もあります。


ということもあってか、土日など休日はすごく混んでいるので気をつけてください。

内装としては、カフェというより名前の通りロースターリーという感じて、コーヒーメインでというシンプルな印象です。

流行りのコーヒーを季節ごとに提供しているのも面白いです!

僕が行った時は、ゲイシャ種が幅広く展開されているのが印象できでした。

ハンドドリップがおもで、カフェラテなんかもハンドドリップで入れていると思います。


是非、激戦区青山でカフェ巡りする際には足を運んでみてください!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,184件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?