見出し画像

僕がWEARをはじめたころ

こんにちは!

りょうたです!

僕は2016年12月5日にWEARという国内最大のファッションコーディネートアプリで最初の投稿をしました。

しかし、本格的に開始したのは2017年3月12日です。

その時アップしコーディネートがこちら!

これらが2017年3月に投稿したコーディネートたちです(笑)

最後の1枚は初めてランキングに入っていわゆる「伸びた」投稿です。

見てもらったら分かりますが、それ以外の投稿はお気に入り数が1桁ですよね…(笑)


今回は、ぼくが本格的にWEARを開始した2017年3月のコーディネートを紹介させていただきました!

もしよかったら、僕のWEARを覗きにきてください!

https://wear.jp/1dryota0330/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?