年始の買い物について

こんばんは~

今日2020年初の買い物に行ってきました~

いや~
富山の古着屋さんはすごいですねえ~
品揃えの良さがいいです
年始にあわせての入荷だとは思いますが、
スペシャルなアイテムが見れて楽しいです
(でもスペシャルはなかなかカッコイイ値段がします(  ̄▽ ̄))

そんな中某古着屋Fさんの初売りに行ったのですが、
人が多すぎてびっくりしました( ・д・)

人人人人!!!!

古着がここまで親しまれているのかあと嬉しかった反面、多すぎてゆっくり見ることができませんでした(フレンチチャイナのサイズがあわなかった( ;∀;))

まあ、
某古着屋Mさんでアメリカものの素晴らしいアイテムが買えたのでよかったです(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

初売りはついつい買っちゃいますね(  ̄▽ ̄)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?