見出し画像

生姜の確認と千葉マリーンズと令和ロマン

植え付けた生姜ちゃんを確認しました。
なんかあまり伸びてないような…。皆さんはどうですか?
明日は大変な大雨なので注意しましょう。
直接試合は見てなかったけど案の定、抑えの益田投手が炎上。新しいクローザーを模索する段階にきている。個人的には鈴木投手ですが、クローザーで起用すると変な汗を書いて制球が定まらなくなるので我慢の起用が必要ですね。
あとは個人的に面白かったのが鬼越チャンネルに令和ロマンが出ていて内容は1時間なのにかなり面白かった。特にクルマさんの言葉の瞬発力が凄く、とても参考に出来ないレベルでした。コメントでも上がっていましたが、TOEICの件は3回見るほど面白かったのでこの記事を見た方はYouTubeで検索してみて下さい。
これは強制じゃないぞ、本当だぞ。見ても感想のコメントはいらんぞ。絶対だぞ。大事なので2回言いますがコメントは絶対いらんぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?