早起き

noteを始めてまだ数日しか経っていませんが、私生活において改善したことがあります。

少し早起きになりました。

就活も終わったのに、緊急事態宣言が発令されて自由に友人と遊ぶことができず、午前中はダラダラ寝てる生活を謳歌していました。

それもそれでいいのですが、やはり1日を気持ちよく過ごすためには、朝はしっかり起きることが大切だと思いました。




至極当然すぎて多分note界で一番低レベルの記事になってると思います。

ライフハックとか二の次です。まずは、自分の生活を見直し健康的な毎日を送りたいです。




今から昼飲みです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?